緊急外来受診!インリン様…体調不良で限界??本当辛くて涙が出ますww
台湾出身タレントのインリン(41)が、体調不良のため緊急外来を受診したことを明かした。
インリンは1日夜にブログを更新。「胃痛、吐き気、ふらつき、冷え汗で子供三人の世話があまりできない状態で半日ずっと我慢してたらもう限界がきて・・・意識が朦朧してたので仕方なく父に家にきてもらって、子守りをしてもらい緊急外来へ行ってました!」と報告した。
血液検査や心電図では異常なしとの結果で、不調の原因は不明だという。「疲れがたまってたのかな? 三人の子供は先週末からサマースクールがなくて家にいるから、正直私は毎日がギリギリな状態」と家事と育児に追われている様子で、「とりあえず、吐き気止めの注射と点滴をしてもらい、すぐにまた家に戻って子供達の晩御飯、お風呂・・・こういう時も休めないから、本当辛くて涙が出ます」と吐露した。
インリンは08年に会社員と結婚し、10年7月に第1子男児、13年12月に第2子と第3子となる女児と男児の双子を出産した。
引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-01865814-nksports-ent
名無しさん
25分前
あまり無理しても仕方ないし、家政婦入れたりしてケータリング頼んだりして家事部分を減らして、子供に接するのだけに集中しては?
名無しさん
19分前
早いと更年期も始まってくるからねー。
子供産んで育てるのはやっぱり早い年齢でとしみじみ思ったわ!
周りはわかってくれないし。尚更ストレスたまる。本人頑張るしかないんだよな。
名無しさん
16分前
可哀想。代わりに子供を見ていてあげたい。休ませてあげたいです。
名無しさん
10分前
この人いつも、子どもが具合悪いとか、本人が具合悪いとかいう記事が多いけど、育児手伝ってくれる人、いないのかな?あと、旦那さんの話、全然出ない気がする…
名無しさん
7分前
気持ち、痛いほどわかります。
無理しなくてはならない環境。
お父様に来ていただけるなら、早めに受診されたほうがよいです。
うちは、頼める環境がないため、意識をなくして
即入院。ちょうど3才の娘が小児科受診していたため、倒れたのが病院だったから良かったけれど
自宅や運転中だったらと思うとゾッとしました。
一度、きちんと精密検査されてくださいね。
名無しさん
26分前
やんちゃな盛りだろうから大変だねぇ(>_<)
名無しさん
21分前
夫は何してんの?子育ては協同作業です。
協力できないなら、それにかわる育児サポートを一緒に考えるべき。
名無しさん
22分前
頑張るしかないやろ!かーちゃん!
世の中そんな人いっぱいおるぞ。父親が来てくれるだけマシ!
名無しさん
15分前
会社員と結婚して子供三人ならシッターとか外注の余裕ないのかな。多分世の中の三人の子持ちは皆そんな感じ。緊急外来行かないだろな。
名無しさん
25分前
写真が古すぎる、最近のは?
名無しさん
6分前
双子は大変だと思うわ。
もちろん子育ては楽じゃない。
だけどこうやって自律神経的に体調崩しちゃう場合は、夫婦関係もうまくいってないんじゃないかなと思う。
名無しさん
10分前
ちょっと神経質なタイプなのかな?
掃除なんて後回しでいいし食べたいものは買えばいいし…
ああ、3人の子どもを連れてのスーパーは余計疲れるかも。
とにかく無理せず時にはサボることも大事ですよ。
名無しさん
15分前
>「疲れがたまってたのかな? 三人の子供は先週末からサマースクールがなくて家にいるから、正直私は毎日がギリギリな状態」
子供の夏休みは不要。
学校に行ってくれた方がいい。
名無しさん
5分前
いじめを、受けていて、誰にも言えず、休むこともできないお子さんもいます。
長期休暇がなければ、やっていけないと思います。
夏休みは必要な人もいると思うな…
名無しさん
13分前
三人も子供おったらそりゃ色々大変やわな。ちゃんと子育てしてる証やな。。
名無しさん
23分前
華やかなイメージが強かったから、実生活とのギャップに苦しんでいなければいけど。
名無しさん
7分前
私も今まさにその様な症状です、正直、仕事と自分の事をやるので精一杯。私の場合は子供の事、他の事は妻がやってくれるからまだしも。全部自分でやらないといないとは、本当にしんどいと思います。しかも病気すると気持ちまで滅入っちゃうからなおさらです。本当に誰か助けてあげてほしいです。
名無しさん
20分前
M字開脚の人。っていっても若者は知らんだろうな。
名無しさん
2分前
周りの方がちゃんと考えてあげて欲しいです。子育ては続くので…。みんなが出来て当たり前ではないですよ。誰かの協力がないと子育てはしんどいです。
名無しさん
5分前
M字開脚が懐かしい。
名無しさん
12分前
夫は仕事忙しいんかね?
名無しさん
18分前
その節はお世話になりました
名無しさん
7分前
子育て大変なの分かるけど、もっと精密検査してもらおうよ…。
名無しさん
3分前
3人も子供作っておいて何を言ってるw
名無しさん
7分前
適当な子育てをおすすめします。
名無しさん
4分前
この人けっこう構ってちゃんだよね。妊娠中から。
名無しさん
6分前
ホルモンバランスが乱れてるとかで病院かかってたし、心配です…
3人もいれば、自分の事は後回しになっちゃう。
名無しさん
1分前
あたしなんて子供一人なのにいっぱいいっぱいな状態。子供三人…ましてや下の子は双子なんて大変だと思うよ。周りに助け求めて頑張らない育児しないと自分が壊れるよ
「エンタ」カテゴリーの関連記事
