「日テレ」梅澤廉&滝菜月を水卜麻美アナの後任に「ヒルナンデス!」10月よりスタート!落ちるな~とネットの声…
日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)のアシスタントを9月末で卒業する水卜麻美アナウンサーの後任に2年目の梅澤廉(24)、滝菜月(24)の両アナが起用されることが27日、分かった。
2人は昨年入社のホープ。梅澤アナは元巨人の水野雄仁氏(51)のおいで、中高は野球部、慶大時代は準硬式野球部に所属していたスポーツマン。1メートル81の長身イケメンで、現在は「ZIP!」にフィールドキャスターとして出演するほか「Going!Sports&News」でアシスタントを務めるなど経験を積み重ねている。
一方の滝アナは、早大時代に「フレッシュキャンパスコンテスト2012」のグランプリに輝いた美女。在学中にバスガイドのアルバイトを経験しており、滝アナを知る関係者は「アナウンス能力が高いし、人柄も良くスタッフ受けもいい。期待の大型新人です」と太鼓判を押す。現在は「Oha!4 NEWS LIVE」のキャスターを務めるほか「ズームイン!!サタデー」でニュースを担当するなど報道を中心に活躍中だ。
2人の起用は28日放送の「ヒルナンデス!」で発表される。フレッシュな美男美女コンビが一致団結して、“看板アナ”だった水トちゃんのバトンを受け継ぐ!
引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170828-00000041-sanspo-ent
名無しさん
1時間前
尾崎アナじゃなかったのね。笹崎じゃなければ誰でもいい。でも、局アナ2人も要らない。
名無しさん
1時間前
どちらにせよ、この番組は10月以降は視聴率が大幅に下がるだろう。
水トアナを見たいだけが目的でこの番組を視聴してた人が多かったろうから。
名無しさん
56分前
そもそも視聴率良くない。
名無しさん
40分前
男の梅澤ってやつ「アゴ」じゃない?
昼からうっとおしい。
名無しさん
1時間前
ミスキャンパスとか有名私大卒、有名人の親族
これって忖度?
名無しさん
36分前
読売グループ従業員縁故採用枠です。
名無しさん
7分前
オブラートに包まずに言うと忖度
名無しさん
1分前
何もないほうが珍しい。
名無しさん
1時間前
新人さんでうまくいくといいけど、有吉もイジりにくいだろうし、じわじわジリ貧の視聴率になっていきそうな気も。大体、朝から昼とか夜に移動はわかるけど、昼の看板を朝のテコ入れの為にってのはいまだに感心しない。
名無しさん
1時間前
てっきり尾崎さんかと思ってました…残念。
名無しさん
1時間前
水トアナ後任なんて誰でもいいなぁって思うし
いちいち若手なんて書く必要ないと思う
きっと視聴率下がると思うしね
名無しさん
1時間前
滝アナはバスガイド仕込みの落ち着いた堅実なアナウンスで近年稀に見る逸材!
ミトちゃんほどまでとは行かなくても、番組を楽しみながら盛り上げてくれると思います。
梅澤廉アナもガンバレ!
名無しさん
1時間前
水野の甥と聞いて一気に嫌になった
名無しさん
1時間前
だが…水卜ちゃんが好きだ…
名無しさん
1時間前
ただでさえヒルナンデスのレギュラー無駄に多いのに後任アナ2人か…
名無しさん
25分前
お笑い多すぎ
名無しさん
6分前
ギャラいくらだろうなー
名無しさん
1時間前
水卜さんみたいに食レポ頑張ってくださいね。
名無しさん
1時間前
梅澤くんZIPもう出ないのかな?朝に合う好青年に見えたので少し残念だけど頑張って(^^)
名無しさん
1時間前
でも…
視聴者が、求めているのは『美男美女』ではなくて、
『ミトちゃん』なんだけどね。
名無しさん
1時間前
きっと新人持ってくるだろうなと思ってたから、そこは予想通りだったけど、野郎と二人とはね。
この番組、コーナー終わりとかで水卜ちゃんが未だに、テロップミスで謝ったりしてるような段取り悪い番組だからねぇ、そこらのペーペーで上手く回せるのか疑問。
そこらも踏まえての二人起用なんだろうけど、まあ荷が重いんじゃないかと思うよ。
名無しさん
1時間前
終わったな
名無しさん
1時間前
滝さん好き!
頑張って!
名無しさん
1時間前
尾崎さんでは無いのね?
名無しさん
52分前
水卜アナ以外が食レポする機会が増えて、アナウンサーの食レポを見るけどながら見には合わない不自然な感じがつまらなくさせている。
進行も食レポもイマイチだからいなくていいのになと思うことが多くてつまらない。
名無しさん
1時間前
視聴率下がるな。残念。
名無しさん
1時間前
ミトちゃん卒業しちゃうのか!!
ミトちゃんだからヒルナンデス見てたんだが。
多分もう見ないだろうなー。
他アナがミトちゃんのようにやれるとは到底思えん。
名無しさん
1時間前
日テレが迷走し始めた。
名無しさん
1時間前
ムチムチの後任はムチムチ尾崎アナだろ!!!!
名無しさん
18分前
笹崎でなくて良かった!笹崎なら最初からもう見なかっただろう。
この二人なら・・・だんだん見なくなるかな?
名無しさん
1時間前
だめ!尾崎ちゃんがいい
名無しさん
1時間前
朝と昼は人を交換するのかと思ってたら、違ったのね!
名無しさん
54分前
昼のこの時間の日テレ司会はおいしそう
高橋佳代子や夏目三久
名無しさん
42分前
アナウンサーが変わったところで、関東ローカル強めの中身が変わらなければ視聴率も何もないと思う。…とはいえ、水トちゃん効果は多少なりともあったと思うから、梅沢アナと滝アナも頑張って!!!
名無しさん
1時間前
水野のおいって、コネやん。あとはミスコン出身か。。ありがち
名無しさん
1時間前
だったら、ますます南原いらなくない?
名無しさん
27分前
じゃあレギュラーは南原さんとアナウンサー2人ってことか、、
正直2人合わせても水卜ちゃんに劣ると思うんだが…
名無しさん
1時間前
梅ちゃんとタッキーか。
頑張れ!!
名無しさん
1時間前
2人なんだ
名無しさん
34分前
この男のアナウンサーは、どういうコネで入社したの?
名無しさん
50分前
ダメナンデス
名無しさん
1時間前
水トナンデス!って番組できるんでしょ?
名無しさん
49分前
地味ナンデス
名無しさん
1時間前
フリーになり10月からバイキングのメインMCしてやれ!
名無しさん
47分前
番組に新風を吹き込む・・なんていうと聞こえはいいが、当然出だしで数字が落ちるのは覚悟の上だろう。
ミトちゃんが行った先で数字が上向いても、それはそれで当然としか見ないだろう。とすれば「ムカついてくる」の俺だけではない。
待遇が悪ければ「独立の可能性が出てくる」かも・・・
名無しさん
28分前
笹崎だと思ってた(笑)。あのけんか腰の目つき、アナウンサーとしての発音がでたらめ、聞き取りにくいのでは全くダメだろうけどね。
名無しさん
38分前
視聴者はアナウンサーが代わることに、そんな夢中になってないよ。身内だけで盛り上がるのドン引きするからやめて欲しい。
「エンタ」カテゴリーの関連記事
